●○ プロフィール

新

Author:新
 
日記タイトルは9割が好きなBL本です。内容とはきっと全く関係がありません(´∀`)

●○ タグクラウド
●○ リンク
●○ 最近の記事
●○ カテゴリー
●○ 月別アーカイブ
ブログ内検索
(・ω・)

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2015/04/07//Tue * 00:17
●○

PKS_3881.png



2015/01/27//Tue * 07:57
●○フィールド・ワーカー

何がきっかけかもはや分からないけど、
何故かワートリにものっすごいハマってる(゚∀゚)

周りにワートリ好きな人少ないけど、
そんな中タイミング良くコス出来てとても嬉しい!

やはりたぎってる時にやるのが一番楽しいしな(*´▽`*)

隊服も早くやりたいからまずは作ることを頑張れば(・∀・)


ワートリ:米屋@アラタ、出水@TOKKO



2015/01/24//Sat * 11:17
●○金色の目をした猫の幸せ

昨日から導士になりました。

スレイの家がとても魔神ブウだった
もう旅に出るシーンで泣いた
神依姿とてもたぎった

戦闘システムがいまいちよく分からんけど、ノーマルモードならなんとかなるなる!

DSC_4643.png
弱虫ペダル:真波@ツバキ、東堂@アラタ 撮影@Sei


2015/01/23//Fri * 00:06
●○サイラーグの妖魔

出水のせいでコロッケが食べたい毎日(・∀・)


Lamento:ライ@ハルキ、コノエ@アラタ 撮影@Riko



2015/01/22//Thu * 07:48
●○灰よ、竜に告げよ

スマホから投稿する方法を覚えた(`・ω・´)

ゼステやりたい…!
ゲーム休暇が欲しい(>_<)


TOX2:ルドガー@モカ、ジュード@アラタ


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 アルファ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
